2016年2月12日金曜日

Le Monde Gourmand (ル モンド グルマン)

        昨年10月15日
   自由が丘にオープンしたお店です。

    ちょっと気になっていて
   やっと昨日夫と行ってきました~


   夜になると、窓ガラス越しに明るい店内が目に留まり
       ついのぞいてみたくなるんです。

  テーブル席とカウンター席 
     合わせて20席程の小さなお店です。

       

         <すずきのカルパッチョ>
ゆずの香りがさわやかなカルパッチョでした。
      <鴨とフォアグラのパテアンクルート>

          <里芋の・・・?料理名忘れました~>


  里芋とホワイトクリームをパイ生地?で包んで焼いたもの。
     もっちりとした触感が、まさに里芋です~


       <すっぽんとソバの実のリゾット>
  
            とっても優しい味の美味しいリゾットでした。


       <仔鴨胸肉のはちみつスパイスロースト>





寒い夜、ほっとするようなぬくもりを感じるお店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿