2016年7月15日金曜日

パン教室  ファミリーコース2

  今日は、雨の中ファミリーコース2の4人が来てくれました。

         ファミリーコース2

 <イングリッシュマフィン>と<マーブルケーキ>

      そしてプラス1は、<グッドサル>

      <イングリッシュマフィン>



       <グッドサル>




       いろんな顔のお猿さんが、たくさんできました。
          「エネゴリくんみたい~」という声も(笑)

        グッドサルの生地には、
   お猿さんの好きなバナナと白玉粉も入っています。
  もっちリした生地に、モンブランペーストがマッチして
       とっても好評なんです~。


         <マーブルケーキ>




      イングリッシュマフィンは、エッグベネディクトにして
           召し上がっていただきました。

   ポーチドエッグは、ご自分の分はご自分で作っていただきましたよ。




      とろ~りとろける黄身が、全体をまろやかにしてくれます。

        マーブルケーキも、ふんわりしっとり仕上がり
         「おいしい~!!」をいただきました~

           今日も楽しいパン教室でした。
               皆さま、ありがとうございました。

             もうすぐ夏休みですね~
          楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

           また9月にお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿