2016年7月23日土曜日

さよなら マッケローニ

    昨日21日、マッケローニにいってきました。

 今月の初めに
    マッケローニのヒロさんから

   「8月13日(土)閉店することにしました。」と

     お知らせをいただのです。

    突然のお知らせに、びっくり!!

   そんなわけで、やっと予約が取れ
      昨日 行ってきたのです。



                牛肉のカルパッチョ


         ホワイトアスパラのクリーム煮

         白身魚のフリッター



          ガスパチョ・チアシードがけ



        白貝のパスタ

       ツナとベビーコーンのリゾット?


        マトンとなすのソテーチーズ掛け

        もうお腹いっぱいで、大満足(笑)
         ワインも進み、いい気持ち・・・

       コーヒーをいただきながら、
   これからのことを尋ねてみましたが
      「まだ何も決めてないんです~」と・・

   マッケローニがなくなるのは残念ですが
      きっと何か考えがあってのことと思います。

    またいつか素敵なお店を開いてほしいです~
   その時は、連絡してくださいね!待ってま~す。










2 件のコメント:

  1. えーーーー!
    閉店ですか。。。(T△T)
    悲しすぎます。
    今週末から帰省するので、もう行けないです。
    またどこかで開店して欲しいですね。

    返信削除
  2. あゆさん、そうなんです。
    私も、お知らせいただきびっくりしました。
    ほんと残念です。
    いつかまたお店を開いた時には、ご一緒しましょうね~

    返信削除