2016年7月15日金曜日

食パン

  最近、巷では食パンが注目されている??

       高級食パン専門店
   角食パン、プルマン、イギリスパンの3種類を
  こだわりの食材で提供しているお店があるほど

   たまたま先日のパン教室の時
     そんな話になって

   Iさんが、先月の「HANAKO」に載っていた
   松陰神社の「SUDO」というパン屋さんに
      食パンを電話注文するというので
 クラスのみんなで、その注文に乗っかっちゃいました~

    そして、昨日あの豪雨の中
  わざわざ、買ってきて届けてくれたんです。

    ほんとにありがとうございました。





         山型食パンとプルマン




        どちらもきめ細かく、フワフワしっとりなんです。
    というか、山型食パンとプルマンの違いがわからない?

        どうやったらこんな風になるのかな~??

      今朝、トーストにしていただきました。
       主人も、「おいしいね~」と言って
    その後
  「でも、ユミさんの焼く山型食パンも好きだよ」と・・・

       お世辞❓  本心❓  (笑)

     どちらにしても、嬉しいですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿