2016年7月4日月曜日

エルモ

     毎日暑い日が続いていますが
 そんな中、昨日長男の第2子が誕生しました。

   3600gの大きく元気な男の子でした。

      お嫁さんは、小柄で細身
 こんなに大きな子が、お腹の中にいたなんて
     大変だっただろうと思いました。

 とりあえず、母子共に元気で良かったです。

           というわけで
   しばらくエルモを預かることになりました。

         今朝は、なんと4時起き
          5時には、お散歩へ

       もう5時には、明るくなっていて
  結構犬の散歩をしている人がいるのにびっくり

      夕方は、ゲリラ豪雨のあとにお散歩へ
 雨のお陰で、さわやかな気持ちのいいお散歩になりました。


      パン教室の皆さま、しばらくエルモがおります。
            よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿