2017年2月14日火曜日

恵比寿でディナー

     12日は、夫の誕生日
   息子夫婦が、食事に誘ってくれました。

   初めての動く歩道に、
        「一人で乗る~」と乃葵

  みんな一緒が嬉しいみたいで
             はしゃいでいました。





           夫と乃葵の後ろ姿
                ちょっとほほえましい


美味しいワインとお料理
楽しい時間を過ごし
お料理の写真はすっかり撮り忘れてしまいました。

恵比寿ガーデンプレイス



                       さむ~い夜でしたが
     恵比寿ガーデンプレイスにちょっと寄って
      イルミネーションを楽しんできました。



     別れの時に、乃葵はバイバイしたくないと
      涙を浮かべ、別れを惜しんでくれました。

   感受性の豊かな優しい子に育ってくれて嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿