2017年2月27日月曜日

お楽しみコース

      今日もいいお天気でしたね。

  今日は、お楽しみコースの4人が来てくれました。
      先月無事に上級の補講も済ませ
    今日からお楽しみコーススタートの4人です。

今日は、<塩バターロール>と<ショコラカンパーニュ>を作りました。




      クープをちょっと深めに入れたほうがいい感じです~





       ショコラカンパーニュは、ふわふわで
     塩バターロールは、もっちリ香ばしいパンです。
           どちらも好評でしたよ



      お子様達も中学受験が終わって
    お友達とディズニーランドに行くお話や
    卒業式にご主人も一緒に行く?なんて
     そんなお話に華が咲いていました。

  お子様たちの新生活が、楽しく希望に満ちていますように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿