2017年2月6日月曜日

レインボーベーグル

     NYで話題のレインボーベーグルが
  自由が丘にある「NEW  NEW  YORK  CLUB]で
      土曜日限定で発売されています。

    情報通のIさんに、先日のパン教室の時
     「先生、ご存知ですか?
         買ってみたかったのに、
   土曜日にしか売っていないんです~」と言われ 

      流行に疎い私は初耳で
     ちょっと興味があったので
  「土曜日に買って送ってあげるね~」と約束

     そして、先週の土曜日(4日)
   レインボーベーグル買ってきました~



      エルモを連れてお散歩ついでにと思ったら
          結構人が並んでいてびっくり!!



     ベーグルは3種類あって
      1人1種類を2個まで
   だから全部で6個しか買えないのです。

  そんなこととはつゆ知らず、並んでいる間に
        息子のお嫁さんにLINEで
   「レインボーベーグル食べる?」なんて聞いて
  買っておくね~と約束したのはいいのだけれど
 すでに1種類は売り切れで、4個しか買えませんでした。(涙)


      ネットで見たレインボーベーグルは
        もっとカラフルなんだけど・・・


          とりあえず4個はIさんに送ってあげました。
           とっても喜んでくれたので良かったです。

          今週も、お嫁さんとの約束だから
            また並んでゲットしま~す!!





0 件のコメント:

コメントを投稿