2017年2月19日日曜日

パン教室  お楽しみコース

   このところ毎日いいお天気ですね~

 昨日、お楽しみコースの4人が来てくれました。

    昨日は、<ベーグル>を作りましたよ。
   レインボーではありませんが(笑)

       それと<フルーツスティック>
  オレンジピールやレーズン、ウォールナッツを
 いっぱい混ぜ込んでスティック状にして焼き上げます。




       ベーグルには、チーズを生地に混ぜ
   焼くときにトッピングでピザ用チーズをのせたもの
    レーズンを生地に混ぜたもの、プレーンのもの
        お好きに作っていただきました。



        フィリングがたくさんなので
       皆さんスティック状にするのに
        ちょっと苦労されていました。

    でも、「これ、絶対においしいよね~!!」と言いながら、
          一生懸命伸ばしていましたよ。



       今日は、このクラス今年初めて
    だから?  Hさんがスパークリングワインを
         持ってきてくださいました。

       更に合鴨のスモークとチーズまで・・・
             感謝‼  ありがとう♡




        今年もよろしく~!!と
      スパークリングワインで乾杯

       ちょっと顔を赤らめながら
         皆さんの近況報告

   Kさんは、ご主人が北海道に単身赴任されていて
       ご主人の元へ向かう飛行機が
    空港の天候が大荒れで、引き返してきたとか

  そんな時は、欠航扱いで運賃は返ってくるそうですが、
       航空会社は、赤字で大変よね~とか

      Sさんの会社は、個室なので
       自分から話に行かないと
      1日誰とも話さないときがあるとか・・・

      いろんな話に華が咲きました。

       皆さま、ありがとうございました。
    そして、今年もよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿