2017年6月15日木曜日

携帯ケース

     昨年他界した母が
   趣味でレザークラフトをしていました。




  生徒さんもとって、教えていたので
   いろいろな道具が残っています。




     処分するのももったいないし
  誰か使ってもらえたら・・と思っていたら
     パン教室の生徒さんが
レザークラフトの教室に通っているというので
    今日一緒にお邪魔してきました。



そして、せっかくなので携帯ケースを作らせてもらいました。




      なかなかいい出来に仕上がり、大満足!!
        楽しい時間を過ごせました。

    ただ、母がしていたレザークラフトとは違うので
          あまり必要ないみたい。

      もし、どなたか使いたいという方は
          ご一報くださ~い!!

           さしあげます。

              連絡先:imaiyumi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿