2017年6月24日土曜日

パン教室 お楽しみコース

  今日は、お楽しみコースの4人が来てくれました。

     久しぶりの皆さん、近況報告など
  話は尽きず、楽しいパン教室になりましたね~

          今日のパンは
<イチジクとウォールナッツのパン>と
          <コック・ア・ドゥードル・ドゥー>








    かわいいひよこが、沢山できましたよ。
     皆さん作るのに夢中
           とっても楽しそうでした。







       今日も3時半ごろまで話に夢中
     楽しい時間を、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿