2017年6月5日月曜日

パン教室 お楽しみコース

   今日は、お楽しみコースの4人が来てくれました。

          上級を終了され、
   今日終了証をお渡しすることができました。

     これからも、お楽しみコースに来て下さるそうで
      引き続き、一緒にパン作りを楽しむことができ
            とっても嬉しいです。

       今日は、 
<ベーコンエピ>と<コック・ア・ドゥードル・ドゥー>を
           作りましたよ。

    ベーコンエピは、皆さんにとっても好評です。



      美味しそうなエピが、沢山出来ました。


そして今年の干支
     にわとりとかわいいひよこのぱん





      Fさんは、ちょっと用事があって
    試食されずにお帰りになりましたので
      4人で試食ランチしました。



          サクパリのエピと
      黄味餡のひよこ、クッキーのサクサクも
          不思議と合いますね~と
         とっても好評で良かったです。

       今日も楽しいパン教室でした。
           皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿