2017年5月31日水曜日

パン教室 お楽しみコース

     今日も暑かったですね~ 

 今日は、お楽しみコースの3人が来てくれました。

      <チョコマロン>と<ピタ>

今日の3人は、OさんがJHBSの上級を終了されていて
    後のお2人は、Oさんの学生時代のお友達と
        会社の同僚だったかた。

      2~3か月に1回のペースで
       パン作りを楽しみたいと
  お楽しみコースに参加してくださっています。





       今日もタンドリーチキンを作り
     ピタに挟んで食べていただきました。

     今日は、ピタがちゃんと膨らんだのと
    全然膨らまないのができてしまいました。

       ちゃんとできているのがあるということは
   鉄板の温めや、オーブンの庫内の温度に問題はないので、
     やはり麺棒のかけ方に問題があったのかな~?

      オーブンの鉄板を入れたり出したりで
   麺棒をかけているところを見てあげられなかったのが
             悔やまれます。

    ちょっと残念でしたが、タンドリーチキンを挟んで
      食べていただいたら、「とってもおいしい!」と
         好評だったのでよかったです。

          次回は7月ですね。
       楽しみにお待ちしておりま~す。







0 件のコメント:

コメントを投稿