2017年5月19日金曜日

パン教室  パンと料理のマリアージュ

   昨日は、宇都宮からSさんが来てくれました。

    ファミリーコース3は、<チョコマロン>
  お楽しみメニューは、<オランジェ・ババロワーズ>

    お料理は、<豚肉のサルティンボッカ>
        <ポテトのココットグラタン>

         <チョコマロン> 


      <豚肉のサルティンボッカ>


       大葉を使って、生ハムと一緒に焼きます。
   トマトの酸味と生ハムの塩気がワインをおいしくしてくれますよ。


   ココットグラタンは、ホワイトソースを作らなくてもできる
          簡単グラタンです。

   家族の多いSさんのご希望(簡単で美味しいお料理を!)を
       常に頭に置き、メニューを考えています。

    昨日も「教えてもらったローストビーフをこの間作ったら
  とってもおいしくできて、みんなにお店のみたい。売れるよ!」と
       言われたそうで、とっても嬉しそうでした。


     昨日は、変なお天気でしたね~
    急に雨が降ってきたかと思ったら
       雷が鳴り響き
    エルモがしきりに吠えていました。

   そんな中、おしゃべりに花を咲かせ
      沢山おしゃべりしましたね~

  また来月も楽しみにお待ちしておりま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿