2017年5月20日土曜日

パン教室 お楽しみコース

   今日は、良いお天気というか暑かったですね~
オーブンを使っている間、クーラーをつけてしまいました。

   今日は、お楽しみコースの3人のクラスでしたが
 お1人はお仕事に、そしてもうお1人は手を痛めてお休み
      急きょKさんにお声かけしたら、
   「ぜひ参加させてくださ~い。」と言ってくださり
        お2人のレッスンになりました。

   <チョコマロン>と<キッシュ ドゥ レギュム>

         <チョコマロン>



      <キッシュ ドゥ レギュム>



       焼きたてアツアツのキッシュドゥレギュム
     あつ、あつと言いながら、おいしい~!!と
           笑顔のなります。

       今日も楽しいパン教室でした。
    また次回、楽しみにお待ちしておりま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿