2017年5月17日水曜日

パン教室  ファミリーコース2

  今日は、日光からIさんが来てくれました。

       ファミリーコース2
<イングリッシュマフィン>と<キャロットブレッド>

       お楽しみメニュー
   <かりんとう>と<マンゴープリン>


      <キャロットブレッド>
   
    メッシュ型で
        きれいに焼けましたよ~




今日は、ベーコンエッグを挟んでいただきました。

         「おいしい~!!」
    「こんなの自分で焼けちゃうなんて、うれしい~」

      そういって早速マフィン型を買われ
   家で焼くのが楽しみ~とおっしゃっていました。

       今日も楽しいパン教室でした。
    遠くから来てくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿