2017年5月25日木曜日

パン教室 ファミリーコース2

     昨日は、ファミリーコース2
小雨の中、久しぶりの4人が来てくれました。

    お子様の中学受験も終わり
   不登校で悩まれていたお子さんも
環境が変わり、毎日元気に登校しているようで
      本当に良かったです~

       ファミリーコース2
    <ピタ>と<クラシックショコラ>

   プラス1は、今年の干支のぱん
        <コック・ア・ドゥール・ドゥー>





       かわいいひよこ,できました~。



      クッキー生地に卵を塗ると
        メロンパンみたい。

    このパンは、準備が結構大変なんです。
        おまけに気温が高いと
     クッキー生地がすぐに柔らかくなって
         成型が大変なんです。

    でも、皆さん上手につくってくれましたよ。

   お味も、和菓子みたいでおいしいと
        好評で良かったです。


        <クラシックショコラ>




    ピタパンは、野菜とタンドリーチキンを挟んで
         食べていただきました。

      「ピタパンもふわふわだし
   タンドリーチキンもとってもおいしいです~
         今度作ってみま~す。」
       といっていただけましたよ。

      昨日も楽しいパン教室でした。
      皆さま、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿