2017年5月30日火曜日

パン教室  ファミリーコース2

    暑い日が続きますね~
 
  昨日は、ファミリーコース2のIさんが
     日光から来てくれました。

昨日は、初めてお1人でいらっしゃいましたよ。

        ファミリーコース2
     <ピタ>と<山型食パン>

         お楽しみメニュー
<クラシックショコラ>と<ブルーベリーゼリー>


        <ピタ>





        <山型食パン>


      <クラシックショコラ>


      <ブルーベリーゼリー>






      今日も、パン2種類、お楽しみメニュー2種類
            頑張って作りましたよ。

   Iさんは、「私にも、スムーズにパン教室ができるかしら?」と
      心配されていましたが、きっと大丈夫ですよ!

       やってみればできるようになるものです。
         私にできているのですから(笑)

       常に優しい生徒さんたちに感謝です。

       では、また来月お待ちしておりますね。



      <おまけ>

   エルモ、あんまり暑いので短くカットしてもらいました。
 






        散歩していたら、工事現場のお兄さんに
           「柴ですか?」と聞かれました。

         柴犬に見えるんですね~?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿