2017年5月1日月曜日

パン教室 教師研究科・ファミリーコース2

    4月25日 本校へ行ってきました。

        教師科の見直しは
 <ローズマリーフーガス>と<ハニーライ>



       新メニューは、<チアーズ>


      生地にはチアシードを混ぜ
    グリエールチーズを巻き込みます。


  ふわふわの生地にグリエールチーズと
   タイムの香りがふんわりと香ります。

   お楽しみメニューは、<トマトのジュレ>


       ジュレの上にはチアシード
  プチプチ触感が、さわやかなトマトジュレに
     アクセントをつけてくれます。



      4月26日

   ファミリーコース2スタートのIさんが
      日光から来てくれました。

 ファミリーコース2の最初は、モンキーブレッド
     そしてカレーパンを作りました。



       お楽しみメニューは
   <オレンジケーキ>と<黒ゴマプリン>


      黒ゴマプリンの写真撮り忘れ(涙)

   この日は、ご主人と電車でいらっしゃいました。
    初めての電車だったので、ご主人と一緒に
      次回からは、一人でも来れるかな?

     早く講師になりたいそうで
    月2回来てもいいですか?と
        やる気満々です。

  無理しない程度にいらしてくださいね~









0 件のコメント:

コメントを投稿