2017年6月15日木曜日

パン教室 ファミリーコース2

  昨日は、Iさんが日光から来てくれました。

          ファミリーコース2
<チキングラタン>と<チーズベーコンクッペ>

         お楽しみメニュー
    <マーブルケーキ>と<おもち>


        <チキングラタン>


        <チーズベーコンクッペ>



       <マーブルケーキ>


      <おもち>




     チーズベーコンクッペもチキングラタンも
  「とってもおいしい~!!」と言っていただけました。

      「おもちも簡単にできるんですね~
  ピーナツや青のりを入れたおもちもできそうですね~」と
          感激されていました。

       いろいろ作ってみてくださいね~


   お友達から、美味しいコーヒーをいただいたので
           昨日は、ホットコーヒーを入れてみました。



     チョコレートのあま~い香りと
   ふか~い味わい豊かなコーヒーで
    とってもおいしいコーヒーでした。

     昨日も楽しいパン教室でしたね。
 Iさんは、今月28日もいらしてくれるそうです。

   パン作りが楽しくて仕方ないそうで
  いろんなパンができるようになるのが
     とっても嬉しいんだそうです。

       良かった~!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿