2017年6月23日金曜日

パン教室  ファミリーコース2

  今日は、ファミリーコース2の4人が来てくれました。

          ファミリーコース2
   <山型食パン>と<ブルーべりーゼりー>

       プラス1は、<ベーコンエピ>


      ベーコンエピは、皆さん大好きです。



   山型食パンが焼けると
    「こんなのが自分で焼けるんですね~!!」と
           感激されていました。





  ブルーベリーゼリーも、「甘すぎずおいしい~」と
           好評でした。



     山型食パンが焼けるまで
      少し時間があったので
     エピで試食ランチ始めました。

     そして、山型食パンが焼けると
    焼きたてを食べていただきました~。

     クラストパリパリサクサクで
       クラムは、ふわふわ~
    こんなの焼けるんですね~!!

   焼きたてはやっぱりおいしい!!と


        でしょ・でしょ♡
    焼きたては、おいしいですよね~

そして美味しい食パンのおはなしに花が咲きましたね~

     今日も楽しいパン教室でした。
    皆さま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿