2017年6月28日水曜日

パン教室  ファミリーコース2

  今日は、日光からIさんが来てくれました。

         ファミリーコース2
<デニッシュペストリー>と<カイザーゼンメル>

        お楽しみメニュー
    <キャラメル>と<わらび餅>


      <デニッシュペストリー>



     <カイザーゼンメル>






      今日は、昨日本校で作ったフィグのパンと
  メープルシートを使ったパンも試食していただきました。

     デニッシュも、焼きたてを食べていただき
   「おいしいです~帰ったらすぐに作ってみま~す。」と
            おっしゃっていました。

  ちゃんと作れるかな~?と心配されていましたが
       とにかくご自分で作ってみるって
          大切なことです。

    是非頑張って作ってみてくださいね~!!

      今日も楽しいパン教室でした。
      早いものでファミリーコース2も
          次回で最後です。




0 件のコメント:

コメントを投稿