2018年4月6日金曜日

パン教室 ファミリーコース3

      3月28日(水)

   日光からIさんが来てくれました。

     ファミリーコース3
  <クロワッサン>と<若草もち>
     そして<スコーン>

  早く講師になりたいというIさんのご希望で
  1回2単位のレッスンを続けていたのですが
 2人ですべてを作っていくというのは結構大変で
3~4人だったらみんなで手分けしてできるのですが
  お1人だと結構時間もかかってしまいます。

    そこで、ファミリーコース3から
   パン2種類、お楽しみメニュー1種類か
  パン1種類、お楽しみメニュー2種類にして頂く事になりました。


     <クロワッサン>




      <若草もち>


    あんこの代わりに抹茶風味のホワイトチョコを包みます。
        これがとっても美味しいんです。


      おもちで包むのがちょっと大変ですが
     美味しいので頑張って作てみて下さいね。


      スコーンも作り
    ちょっとアフタヌーンティー風にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿