2018年4月8日日曜日

パン教室  お楽しみコース

     3月31日(土)

   お楽しみコースの3人が来てくれました。

  この日は、Tさんのご希望で<ピッツァ>を作りました。



   トマトとモッツァレラチーズとバジル
      定番のマルゲリータ

   ジャガイモとグリエールチーズのピッツァ

そして、ゴルゴンゾーラとくるみにはちみつをかけたピッツァ

 ゴルゴンゾーラとくるみのピッツァは温度が高いと
   焦げてしまうので注意しましょう!!



     どれも美味しいピッツァです。

    生地は、JHBSの特別メニューで習ったものと
      アトリエフレサージュで習ったものと
      両方作って食べ比べしていただきました。

       どちらが好みだったでしょう?

   でも皆さんどれも「おいしい~」と言っていただけました。

      Yさんは、この後お花見
   焼きたてピッツァを持って皆さんのもとへ

  後日、「ピッツァはお花見の中大盛況でした。
 冷めても美味しかったです~」と報告を受けました。
        良かったです。


   おまけ

    エルモ夏バージョン







    まん丸エルモが、ちょっとスマートに見えるかな?
          親ばかですみません。




0 件のコメント:

コメントを投稿