2018年7月11日水曜日

パン教室  お楽しみコース

     7月7日(土)

  お楽しみコースの2人が来てくれました。
   <フィグナッツ>と<お花のパン>



     成型の難しい<お花のパン>ですが
      とっても上手にできていましたよ。



   Yさん、エルモのサマーカットがかわいい!!と
      写真を撮って送ってくれました。



    Hさんは、最近飼い始めたトイプードルのクロが
       元気が良すぎて大変なの。と・・

   まだ子供だから、遊びたくて仕方がないんですね~

    「黒いから顔がわからないでしょ?」と言いながらも
かわいい写メを送ってくれました。


      おもちゃが大好きなクロです。

     


    かわいいランがまた咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿