2018年7月3日火曜日

パン教室 お楽しみコース

     6月29日(金)

  お楽しみコースの3人が来てくれました。

      私の拙いブログを見て
 ファミリーコースに通い始めてくださったのは5年前
  お仕事を始められたり、親の介護が始まったりと
    なかなかパン教室に通えなくなり
   ファミリーコース2を終了されてからは
    メンバーが1人変わりながらも
     皆さんの都合が合う時に
  お楽しみコースに来てくださっています。

   <お花のパン>と<フィグナッツ>


      お花のパンは、ベニエット(紅麹)で
 優しいピンク色の生地と、成型がとってもかわいいパンです。




     皆さんは、出産をきっかけに
     仲良くなったお友達グループ
    お子さまが中学生になった今でも仲良し
   いろんな情報を交換し、共有ているそうです。

      そしてTさんのお嬢さんは
   昨年、チア世界大会で優勝されたそうです。
    中学に進学されて、今は学業に専念し
  ポニーテールの前髪もバッサリ切ってしまわれたとか・・

  そして、お母さん達は毎日のお弁当作りが大変!!
      と嘆いておりました。

   お仕事に、お弁当作りにと大変そうですが
  お話を聞いていると、お子さんもなかなか大変そう(苦笑)

   でも、そんな大変な時期はあっという間です。
       頑張ってくださいね~




0 件のコメント:

コメントを投稿