2019年6月17日月曜日

体験レッスンのお知らせ

  6月に入り、なぜか忙しい毎日を送っております。

   昨年始めたフルートの発表会が15日にあり
 そのための練習に、かなり時間を費やしました。
  (思うように上達しないのですが・・涙)

     その発表会も無事終わりましたが
  今度は7月7に和太鼓の発表会があるんです。

    火曜日のクラスみんなで演奏します。
 皆さんの足を引っ張らないように頑張らなくては・・
そんなこんなで、パン教室からちょっと離れての毎日

    14日にあるはずだったパン教室も
      3人のクラスなんですが
 お1人お子様が季節外れのインフルエンザにかかってしまい
  仲良し3人なのでレッスンは延期にすることにしました。
 
 なんだかとってもマイペースでのんびりしたパン教室ですが
 こんなブログを見て、ありがたいことに「レッスンを受けたい」
   と問い合わせくださる方がいらっしゃいます。

  そこで体験レッスンをすることにいたしました。

   日時;7月20日(土) 10:30am~1:30pm

    チーズとコーンのパン


    プロセスチーズを生地で巻き
   コーンマヨをトッピングします。
   誰からも好まれる調理パンです。
    手ごねでお1人6個作ります。
  1個は試食で、5個お持ち帰りになります。


     ヨーグルトゼリー


 ヨーグルトとオレンジソースのさわやかなデザートです。
 オレンジキュラソーが効いたちょっと大人のデザートに!!
      私の大好きなデザートの1つです。
   これからの季節にぜひ作ってみてください。

    ヨーグルトゼリーは、デモと試食のみ
   お土産はありませんが、簡単にできますので
     是非お家で作ってみてください。
       レシピを差し上げます。

     レッスン料:3500円(消費税別)

   パンが焼きあがりましたら、皆さんで試食タイム
  ちょっとしたサラダや副菜と飲み物をお出しします。

       興味をお持ちになったかた、
  レッスンを受けてみたいと思われたかたは、お問合せ下さい。
   詳しいことは、個別に連絡させていただきます。

         連絡先;imaiyumi@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿