2019年6月23日日曜日

MILK LAND

   北海道が、自由が丘にやってくる!


     大きな牛が、お店の中に!!

   北海道直送のミルクやチーズ、生クリームが大集合!!

                  2階は、MILK LAND KITCHEN

    ピザやパンケーキ、具沢山ラクレットなど
   チーズやミルクをを使ったお料理がいただけます。


      先日、長男が出張の時
   お嫁さんが孫たちを連れてお泊りに来てくれ
 その時一緒に〝MILK LAND” へ行ってきました。



      2階は、大きな牛の背中で
   テーブル席とキッズスペースに分けられていて
      子供連れには、助かります。




     1階でソフトクリームをいただきながら
       2階の席が空くのを待ちました。

     パンケーキは、注文できる時間が決まっていて
        1回に6個までの注文

      果たしてまだ残っているかしら?
   2階に通され聞いてみると
      「はい、まだ大丈夫です。」と・・
         ラッキー!!

      せっかくなのでピザも注文。
 モッツアレラときたあかり(ジャガイモの種類)のピザ



     パンケーキは、フワフワ
   パンケーキというよりシフォンケーキみたい
       中央のクリームが
  生クリームとチーズクリームの2層になっています。
     美味しいけどちょっと多すぎ(苦笑)

      ピザは、撮り忘れ(涙)

    孫たちは、楽しかったみたいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿