2019年6月30日日曜日

和太鼓の発表会

     いよいよ来週、和太鼓の発表会です。
  初めてのステージなので、どんな感じなのかな~?と
    ちょっとドキドキとワクワク(笑)

    ステージで着る法被を渡され
  いよいよ本番まじかと実感している今日です。 





      法被を着るのは、初めてのこと 
       エルモも心配そう(苦笑)

      とにかく間違えないように
     皆さんの足を引っ張らないように
         頑張りま~す。 


       <おまけ>

  エルモの3か月頃の写真をみつけました。 






      2013年6月  まだマックが元気だったころ
   マックと比べると、とっても小さかったのがよくわかります。





     今は、サマーカットでこんな感じ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿