2019年9月21日土曜日

パン教室 ファミリーコース3

  今日は、7月に体験レッスンに来てくれた3人が来てくれました。

     Kさんは、香川県から引っ越してこられ
   そこでファミリーコース2までを修了していて
    ファミリーコース3を続けて習いたいと
   ネットで"Y's Kitchen"を見つけてくださったのです。

   他のお2人は、パン教室は初めてなのですが
  Kさんにお付き合いくださることになりました。

        ファミリーコース3
<スコットランドバンズ>と<ケーゼシュタンゲン>


    <スコットランドバンズ>



 オレンジカット、レモンカット、レーズン、スライスアーモンド
 ジンジャーパウダー、コショウ、オールスパイスを混ぜ合わせ
     生地に混ぜ込みます。とってもリッチなパン


     皆さん、お上手!!
   「お店で売ってるパンみたい!!」と
      とっても嬉しそうでした。



   <ケーゼシュタンゲン>

    エダムチーズの効いた大人のクッキーです。
  前回お出ししたら、皆さん気に入ってくださって
      今回作ることになりました。


    ハワイ土産のチョコと頂き物のナッツチョコ
    クッキーと一緒に召し上がっていただきました。



  今日も、息子さんたちのお話で盛り上がりました。
   まだ9歳の息子さんは、ママが大好きみたい

     まだまだ可愛い時期ですね~
   今を楽しんで子育て頑張ってくださ~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿