2021年11月27日土曜日

パン教室 お楽しみコース

 今日も、良いお天気の1日でしたね〜

でも夕方エルモのお散歩時は、ちょっと風が冷たかったです。

今日は、パン教室にお楽しみコースのお二人が来てくれました。

3人のクラスなのですが、お一人”足底筋膜炎”になってしまいお休み。

足底筋膜炎なんて、初めて聞く傷病ですが

立つと足の裏に針で刺されたような痛みが走るそうで

歩くことや立ち仕事が困難なんだそうです。

なんだかお話を聞くと、痛そうで大変そうです。

早く良くなるといいですね〜  お大事に!!


  今日は、11月最後のパン教室です。

<安納芋のツイストロール>と<チアーズ>






安納芋のツイストロールは、焼き立て

「安納芋美味しいですね〜」

「チアシードのプチプチ感も、チーズも美味しい〜」と

どちらも好評で良かったです。

Kさんは、かぼちゃのサラダがお好きなのだそう

「このカボチャのサラダ、何が入っているんですか?

美味しいですね〜」と、嬉しいお言葉

お二人共、緊急事態宣言の間は、ずーっとお家ですごされていたそうで

久しぶりのパン教室が、とっても楽しかったみたいです。

「久しぶりに優雅な時間をありがとうございました」と

お礼のラインをいただき、嬉しい限りです。

また来月、楽しみにお待ちしておりま〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿