2021年11月30日火曜日

パン教室 教室研究会

 今日は、本校へ行ってきました。

上級の見直しは<チョコマロン>と<サブマリン>

お楽しみメニューは、<ケーゼシュタンゲン>

新メニューは、<バジリコトマト>

お楽しみメニューは<渋栗蒸し羊羹>

そして、クリスマスケーキも作ってきましたよ。

あ〜、疲れた!!  (苦笑)

<チョコマロン>



ガトーシートを包み込み、伸ばして3つ折りを2回繰り返します。
とっても大変な作業ですが栗を入れて巻き込むと、
とっても美味しいパンになります。


<サブマリン>

<バジリコトマト>


バジルペーストを生地に混ぜ、モッツァレラチーズを包み
上にミニトマトをトッピング
可愛いパンです。

<渋栗蒸し羊羹>


<クリスマスケーキ>

仕上がりは、こんな感じ(笑)


とりあえず、お持ち帰りはオーナメントはつけないで
クリスマス本番に飾りま〜す。


今日もたくさんのパンを焼きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿