2022年10月11日火曜日

パン教室 お楽しみコース

 8日(土)、お楽しみコースに3人が来てくれました。

お1人は、和太鼓の仲間です。

「パン教室に行ってみたい。」と、1か月以上前から言ってくれていたので

やっと実現できてよかったです。

そしてもう1人、3日の日に来れなかったTさんが参加してくれました。

Tさんも和太鼓の仲間なので、ちょうど良かったのです。

こにクラスのいつものメンバーは、お嬢様の出産で来れなかったり

バイト先で手を怪我してしまったりとお二人がお休みだったので

和太鼓仲間のお二人の参加は、嬉しかったです〜

今月は、<ベジコーン>と<メイプルシュガーブレッド>

和太鼓仲間のJさんは、フラワーデザイナーで

「焼いたパンとお花を一緒に撮りたいの。」とブーケをお持ちになって

素敵な写真を沢山撮っていましたよ。





テーブルにお花があると素敵ですね〜





ベジコーンも美味しそうに焼けました。

もちろんメープルシュガーブレッドも美味しかったですよ!!

Jさんは、とっても楽しかったようで

「毎月は無理だけど、又来たいので空きがあったら誘ってください」と

言ってくれました。

楽しんで頂けて良かったです〜

初めての3人ですが、多岐にわたるお話で盛り上がりましたね〜(笑)

又ご一緒できる機会があるかもしれません。

その時は、よろしくお願いしますね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿