2023年3月10日金曜日

最近ハマっているお取り寄せ

 最近スーパーでも色々な種類のみかんを見かけますよね〜

美味しい時もあるのですが、あ〜イマイチだな〜と思うことも・・・

そんなことを思っていた昨年の暮れ、テレビの番組で見つけた”Orengestoreニノミヤ”

愛媛県八幡浜のみかん農家さんです。

私の両親が愛媛出身なので、愛媛のみかんにはかなり思い入れがあるので

試しに”夕焼けみかん”なる物を注文してみたんです。

届いた箱の中には、小さなみかんがゴロゴロと・・

「うわ〜、ずいぶん小さいな〜」という印象

ところが、食べてみると美味しい!!

みずみずしくて甘い!!

美味しい!!  というよりすっごく美味しい!!のです。


そこからはまってしまい、LINEでお友達登録し注文するようになりました。


今年に入って、2月に”甘平” 3月に”せとか”を注文




美味しいです〜と直接LINEで感想も送れるし、
農家さんとつながっているっていいですよね〜
何かあった時、応援もできるし。
これからも美味しいみかんを注文して行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿