2023年9月4日月曜日

FC東京対ヴィッセル神戸

 先週の土曜日(26日)国立競技場へ、サッカーの試合を見に行って来ました。



ヴィッセル神戸には、武藤選手と大迫選手がいます。

今回はこの2人を見たくて、主人が神戸側ベンチを予約してくれました。

この日は、明治神宮球場で乃木坂46のコンサートがあるみたいで

駅からの道は、若者で溢れかえっていました。


国立競技場でのサッカー観戦は、2度目です。

楽しみに席につくと、なんとそこは神戸のサポーター席!!

神戸側とは聞いていましたが、まさかのサポーター席で

試合の間は、みんな立って応援するのです〜






立たないと見えないので、私たちも立って手拍子に合わせて手を叩き

ぴょんぴょんと飛び跳ねて来ました(苦笑) 疲れた〜

試合は、2対2 の引き分け

神戸は、マリノスと首位を争っているチーム

でも、 FC東京もいい試合をしていて、敵わないという感じはなかったので

良かったです。


先週、このブログを書いていたのですが、途中でそのままになっていて・・

先週は、バスケで盛り上がりましたね〜

オリンピック出場が決まり、本当によかったです。

楽しみが増えましたね!!

来週からは、バレーが始まります。

ラグビーのワールドカップもあります。

スポーツの秋ですね〜!!












0 件のコメント:

コメントを投稿