2024年2月18日日曜日

今年のバレンタイン

 今年のバレンタインは、<ショコラマカロン>と<クラシックショコラ>を作りました。

次の日が和太鼓のレッスン日だったので、みんなに友チョコとしてお渡しするために

久しぶりにマカロン作りましたよ。

「え〜手作りですか〜? 売ってるのみたい〜」と言っていただけ

ちょっと嬉しいです〜  (笑)

そして主人には、BEL  AMER のチョコをプレゼント





美味しそうだけど、僕食べられないよ・・・ とエルモ


以前ワンワンランドで、犬用のケーキをプレゼントされた時も

長男のお嫁さんが、わざわざエルモの誕生日に犬用ケーキを買って来てくれた時も

ほとんど興味を示さなかったんです。

ケーキは好みじゃないみたい(苦笑)





私たちは14日から、二人で毎日少しずつ楽しみながらいただいています。





0 件のコメント:

コメントを投稿