2024年2月29日木曜日

みんなでアフタヌーンティー

 今日、太鼓仲間11人と川崎にある ”Le・Fruitier" で

アフタヌーンティーを楽しんできました。

昨年の発表会終了後、先生が変わったので

以前の先生が、新年会を兼ねて計画してくれたんです。

本来は、1月に計画していたのですが

コロナやインフルにかかってしまった人が多くて

参加できない人が増えて、今日になりました。



飲み物は、全ておかわり自由!!


ケーキは、1人2個



可愛いハンバーガーとハムとラタトゥーユ


私は、フルーツタルトとバスクチーズケーキにしました。



最後にアイスクリームが出て来て、ちょっと嬉しい〜

久しぶりにお会いする人もいて、楽しい会になりました。

レッスン以外で、こんな風に集まるのもいいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿