2011年6月15日水曜日

宮谷理香ピアノリサイタル

宮谷理香さんは1995年第13回ショパン国際ピアノコンクールで
5位に入賞したピアニストです。
現在は、日本各地でリサイタル、レクチャーコンサート、
室内楽等幅広く着実な音楽活動を展開、
ヨーロッパを始め各国に演奏の場を広げ、一層の活躍が期待される
新進気鋭のピアニストの一人だそうです。

その宮谷理香さんのピアノリサイタルが目黒雅叙園であると言うので
友達と行ってきました。

   久しぶりの目黒
    リサイタルは2時から
     どこでランチしようか〜
  以前友達と行ったお店を思い出し、行ってみた。


  2年ぶりかな〜? お店まだありました。^^





アンチョビサラダ


カジキのソテー
               美味しかった!!


   いざ、雅叙園へ





        巨大な建物にビックリ!!
     そして中に入ってまたビックリ!!!






      超和テイストのオブジェ
        外人が喜びそう

     おトイレまで和





   初めての雅叙園にキョロキョロしてしまいました。

     宮谷さんの演奏も素晴らしかった〜
    なんであんなに指が動くのでしょう?
       練習の賜物ですね

      1日たりとも休みなく、
    毎日朝から晩まで練習の日々だそうです。

   何かを極めると言うのはそういう事なんですね。
    私も頑張って毎日パンを焼かなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿