2011年9月10日土曜日

パン教室

初級;シナモンロール/レーズン・チーズバンズ
お楽しみメニュー:プリン

 今日は、ちょっと暑い1日でしたね。

    久しぶりの手ごねです。
   苦戦苦闘していましたが、
 とってもいい感じに捏ねあがりました。

      <レーズン・チーズバンズ>


      手ごねでも、ふわふわ美味しいパンになりました。

    <シナモンロール>





    大きなリング型のと、小さなかわいいシナモンロールです。

  大きなシナモンロールは、毎回皆さん気に入って頂いてます。
     子供のお誕生日に作ってあげたら喜びそう!と。。。



      プリンは撮り忘れました。

   今日はやる事が沢山で、皆さんお疲れ様でした。
もう少し涼しくなったら家でも作ってみようと思ってます。
      と言って頂きました。

     是非作ってみて下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿