2012年2月6日月曜日

マッケローニ

4日(土)久しぶりに姪とマッケローニへ行ってきました。
3日前の予約だったので、無理かな〜と思ったのですが、
    運良く予約出来ました。
無愛想なお兄さんが、黙々とお料理を作っていきます。
   前菜、パスタ、メイン、デザート
 メイン料理は、お肉かお魚か選べますが、
    その他は、選択肢なし
今日はこれ、と言った具合に決められ物が出てきます。
   それが、いつ行っても違うんです。
    今まで、何回も行っていますが、
  1度として同じ物が出た事がありません。
 それが凄いな〜といつも関心してしまいます。

         前菜







エビとブロッコリーの
        テリーヌ













          たことマッシュポテト?















      ナスのトマトソース生ハム添え

         パスタ




キノコとベーコンの
トマトクリームソースペンネ


最後のパルメザンチーズが
  美味しさの秘訣?








     アサリとアスパラピリ辛ボンゴレ風(勝手に名付けました)
       “ピリッ”がアクセントになっていい感じ



メイン料理は、真鯛のオリーブソース




オリーブソースが
    美味しい〜!

今度作ってみよう!!








      鶏ムネ肉のくるみソース
 
くるみにお味噌が入っているかな〜?
初めての味です。


    2人でお魚とお肉を頼んで、半分こしました。
      両方食べれて、得した気分(^^)

  デザートは、紅茶のシャーベット(写真撮り忘れ)
      そして、美味しいカプチーノ


              美味しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿