2012年5月15日火曜日

週末はワインと。。。

13日(日)は、田園調布にお住まいのS氏邸へ
    ずっとお誘いを受けていたのですが、
 やっと夫の時間がとれ、お邪魔する事ができました。
   S氏は、すでにリタイヤされていますが
  夫が勤める会社をグローバル化した先駆者で
  会社に多大な貢献をされたと聞いています。

    とっても偉い方なのですが、
 奥様が夫のいとこと言う事で、とっても良くして下さいます。
   今回も、昨年夫が仕事で賞をいただいたり
 色々頑張っていたので、お祝いにお招き下さったのです。


  






       S氏邸は、とっても素敵です。
        重厚な趣きがあります。



   お腹いっぱいなのに、田園調布ロール頂きました。
     だって、別腹って言うでしょ?
      シンプルだけど美味しい〜







        シロが甦ったよう!!
   この子は、シロではありませんが、とってもいい子です。
    犬好きなS夫妻は、里親を捜していたこの子を
       引き取って一緒に暮らしています。
   辛い出来事があったようで、最初は怯えていたそうですが
 今ではすっかり落ち着き、とっても人懐っこいわんちゃんになりました。
        良かったね! 幸せに暮らしてね〜

   今日も楽しい、素敵な時間を過ごす事ができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿