2012年10月9日火曜日

le Temps ルタン

 7,8日と自由が丘は女神祭りですごい人でした。

マックを連れて、お散歩がてらのぞいてみたのですが、あまりの人出にマックを抱いて歩かなければならないほど。どこからこんなに人が来るのかしらと思うほどです。

夜は、ルタンでワインを頂きました。

 < 白身魚のカルパッチョ>




      <自家製ソーセージ>


残念ながら、メインディッシュの写真を撮り忘れました。
あまりに美味しそうだったので。。。(苦笑)

因みにビーフストロガノフを頼みました。

そしてデザートは




     中央に紅茶のアイス、マロンがたっぷりのケーキでした。




     最後に、コーヒーと一緒にパウンドケーキ、マシュマロ、ガナッシュ

         大満足のディナーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿