2013年8月13日火曜日

スイスからパリへ

   スイスからは、格安航空の飛行機でパリに帰ってきました。
          電車より安いんですよ~
   でも、格安航空ですからね~30分遅れての出発

    K氏は、予約しているレストランに間に合うかひやひやしていました。
パリ最後の2日間のディナーをK氏ご夫妻は、いろいろ考えてくださっていたのです。
          ほんとありがたいです~♡


  このレストランは、日本の雑誌などにも紹介されているので
        日本人客も多いみたいです。

     K氏ご夫妻は、ここをよく訪れるみたいで
    お店の人たちとも仲良く会話をしていました。

     お店の人はみんな、日本語を一生懸命話してくれます。
        お料理の説明も、日本語でしてくれました。
         日本語をはなすのが楽しいみたいです。
    1人の人は、8月に日本に行きます。と言っていました。
    日本が大好きで、もう何回も行っていると話してくれました。
      そんなお店だから、日本人客が多いのでしょうね!!


   暑いパリに帰ってきて、急いで来たのでまずビール!!















スイカのスープ
デザートなんです。

さわやかでさっぱりしていて
美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿