2013年8月26日月曜日

体験レッスン募集(JHBS ファミリーコース)

       8月もあと少し
     セミが鳴いているのに、
         なぜか秋のにおいを感じます。

      あんなに暑くて、
  この暑さはいつまで続くのかな~?と
      嫌になっていたのに
  夏の終わりは、なぜか物悲しい。。。(私だけ?)

       話がそれてしまいました。

    こんなブログを見て、レッスンに参加したいと
  連絡をしてくださる方がおりまして (ありがたいことです)

   そこで9月4日に体験レッスンをすることになりました。
     あとお一人参加希望者を募集しています。
     もし、興味のある方は連絡してくださ~い。

       連絡先;imaiyumi@gmail.com

    体験レッスンでは、ファミリーコースの1番最初に習うパン
       マヨネーズパンを作る予定です。


            そして、お菓子はフロランタンか水羊羹を考えています。


  昨年、ファミリーコースの募集をしたときにファミリーコースの概要を
  記載いたしましたが、1部変更がありますので申し訳ありませんが
      訂正変更をお願いいたします。

   ファミリーコース
          <入学金> 2100円
          パート1・2・3    2415円/ 1回  (各全12回)

   以前ご紹介した時はパート1は、パン1種類お菓子1種類
    パート2からパン2種類お菓子1種類と書きましたが
      パート2・3ともに、パン1種類になりました。

   ファミリーコスとは別に、単発レッスンも考えております。
       試作してブログに乗せますので、
    興味のある方はご連絡お待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿