2013年10月21日月曜日

パン教室

    台風の影響で、今日は朝から雨
     今日は、上級の3人です。

     お二人は、同じマンションの方ですが
   お一人は、遠方から来てくださっていて
      なぜか雨の日が多いんです・・・
 こんな日に、レッスンに来てくださりありがとうございます。

     上級;ポテトブレッド/ ココアブレッド
     お楽しみメニュー; スクエアープルーンケーキ

     今日は、朝からマンションの総会があり
    Iさんのご主人は、日本の方ではないので
     いつも奥様が出席していたのですが
          今日は、パン教室
    ご主人に初めて総会に出て頂いたんです。

  そんなこともあり、皆さんのご主人もランチにお誘いして
      にぎやかな試食タイムになりました。




   いつも差し入れしてくださるHさんが、きょうも色々持ってきてくださり
          豪華なランチになりました。

         先週までフランスに出張されていたそうで
      美味しいチーズやイべリコ豚、そしてなぜか焼売と
           ランチパーティーのようになりました。





    そして、先日Iさんにいただいた赤のスパークリングワインを
     みんなでいただきました。Iさ~ん、ありがとう!!
    赤のスパーククリングワインは、初めて飲みましたが
     赤ワインのこくもちゃんとあり、おいしかったです。
           皆さんにも好評でしたよ~




         パンも、おいしく焼け好評で良かったで~す。

        話も弾み、いつの間にか外が暗くなっていました。
           こんな時間が、私は好き
     人が集まって、居心地が良いからつい長居してしまって
         なんて言っていただけるのが嬉しいのです~

          今日も楽しくパン教室ができました。
            皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿