2013年10月7日月曜日

パン教室

      昨日は、久しぶりのお二人でした。

     中級;ブリオッシュ・ア・テート/ ウィーン風ブリオッシュ
     お楽しみメニュー;サンフラワー


     ブリオッシュはバターたっぷりのリッチなパン
          美味しいですよね~


     <ブリオッシュ・ア・テート>

        かわいいブリオッシュ、いい感じに焼けました。

       <ウィーン風ブリオッシュ>


           <サンフラワー>


                  今日もおいしく焼けました。

      Tさんは、家で焼くパンがちょっと硬くて・・・と悩んでいましたが
   最近コツをつかんだらしく、おいしいパンが焼けるようになったそうです。
     何回も焼いていくうちに上手になるんですよね~
      まずは、自分で焼いてみることが大切です。




        この日も、いろんな話で盛り上がりましたね~
         新婚さんのTさんと、共働きのMさん
          家計は、どっちが握っているの?とか
             興味深々なお話ばかり

       また来月も楽しいお話で盛り上がりましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿