2014年2月5日水曜日

大麦生活

     今日は、穏やかなお天気ですね~

   昨日は、施設に入っている母のところに行ってきました。
   変なお天気で、帰るころにはちらほら雪交じりの雨が降り
  本格的に雪になる前に帰りたいな~と思いながら
      車を走らせ、無事帰宅しました。

   それから30分もしないうちに、本格的な雪になり
       ほっと胸を撫で降りしているところに
    大塚製薬から 「大麦生活」がとどきました。

    なんでも「野菜の戦士」のアンケート協力のお礼なんだそうです。



      大麦β-グルカンは、糖質をコントロールしてくれるとか・・・
            食物繊維も白米の20倍

              もしかして痩せるかも?  (^^)
      せっかくいただいたので、朝食にいただいてみま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿