2014年2月1日土曜日

パン教室

        今日は、とっても暖かかったですね~
     今日は、ファミリーコースの3人が来てくださいました。

  スイートドーナツとバレンタインも近いので、ナッツチョコを作りました。






      みなさん、おいしそうに出来上がりました。

        ナッツチョコも、ケースを作るところから
       3人で、あーでもない、こーでもないと
   内職してるみたいと言いながらも、楽しそうに作っていました。

   チョコは、湯煎にかけ滑らかに溶かして使うのですが
      ケースに流すとき、ちょっと熱かったですね。

 ナッツを入れてチョコを流し入れるだけの簡単なものですが
        みんなで作るのは、楽しいですよね~



             試食前は、しばし撮影タイム

                  美味しそうに撮れたかしら?



        今日も楽しいパン教室でした。
            皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿