2014年2月9日日曜日

パン教室

     今日のパン教室は、1時から
    ちょうど雪が深々と降りはじめ
   自由ヶ丘もあっという間に銀世界

     今日は、上級の3人です。
  お二人は、同じマンションの方ですので
     全然問題はないのですが
  お一人遠方から来てくださっているKさんは
   昨日からの大雪情報で、今日はお休み。
 「いつも楽しみにしているので、とっても残念です。」
と言ってくださっていましたが、賢明な判断だったと思います。
    だって、ほんとすごい雪でしたものね。

     上級; クランツ・ フロマージュ
     お楽しみメニュー; ロッシュ・テ・ヴェ-ル

   クランツは、オレンジのスライスとレモンの香りのバタークリームが
        さわやかな美味しいパンです。


   そして、フロマージュはクリームチーズとプロセスチーズを
      生地に混ぜ込んで、ふんわり柔らかな美味しいパンです。





    粗挽きこしょうがアクセントになっていい感じです。



          今日もおいしいパンが焼けました。

        外の雪景色に「すごいね~」とはしゃぎながら
    写真を撮ったり、めったに見れない銀世界にわくわく(笑)
        困っている方も多いのに、不謹慎かしら・・・・?


       今日も楽しいパン教室でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿