2014年4月14日月曜日

エルモ

  鶴岡八幡宮でもらってきた安産のお守りを届けに
   先週の木曜日に、長男の家に行ってきました。
       と言っても、長男は仕事
  お目当ては、ポメラニアンのエルモです(笑)

     久しぶりにエルモに会いたかったので
    お守りを届けがてら、行ってき来たのです。



           ちょうどトリミングに行ったばかりで
             毛もカットしてもらったらしく
             思わず笑ってしまいました。




         まだ1歳にもなっていないエルモは
    とっても元気で、私がいる間、ずーっと動き回っていました。


     きっとお母さんが来てくれて、うれしいんだと思います。
         いつもは、ここまでじゃないんですよ。
     でも、元気すぎて疲れちゃうときもあるんですけどね・・・と

           確かに、まだ子犬ですから
         一緒に遊んでほしいんでしょうね~

   お昼は、お嫁さんに気を遣わせては申し訳ないので
          デパ地下で買ってきました。


       リクエストは、から揚げでしたので
          それをメインに色々と 








          久しぶりにデパ地下に行きました。
             いろいろあって、目移りしちゃいますね~

             お嫁さんの出産予定は9月
        赤ちゃんとエルモを上手に育てていく方法を
             色々考えているようです。

       困ったときは、助け船を・・と思っていますが
          息子達夫婦で、苦難を乗り越え
    しっかりとした家庭を築いていってほしいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿